【誰ガ為のアルケミスト】リーパーくんを15凸するの悩むんだが【タガタメ攻略】

名称未設定-3

253:

リーパーを15凸するか悩んでる

黒クロエは諦めた

 

760:
>>759
何度も言われてるけどシャーマンは5凸で充分使える
15凸じゃないと厳しいのはリーパーの方

 

772:
あーリーパー手に入ったけど今から15凸か…キツイなぁ
闇はアルベル、アナスタシア、ザハルがいるけど、リーパーならでは強みってあるんだろうか

 

883:
結局リーパーくんは15凸したら使えるの?
10凸しちゃったから15凸考えてるんだが

 

893:

>>883
リーパーきゅん15凸は
火力は並ちょい上程度
防御は高くないけど構成のおかげでタフ
低燃費範囲で小回りがきく
万一回避ゲーになっても生き残れる

こんな感想
スーパーアタッカー求めてるなら15凸する必要ないけど
色々出来るキャラがほしいっていうなら15凸する価値ある
最近回避高い敵が目立ちはじめてきたから将来性はあるんじゃないかな

 

898:
>>893
ありがとう15凸することにするよ
第3ジョブは移動4になるんだっけ?

 

903:

シャーマンは世界樹好きなら凸ればいいんじゃね
凸ったらラーフとかよりちょい便利になるんだろうけどそのちょい便利ってとこにどれだけ価値あるかは人次第だしなぁ

>>898
M4だよ

 

910:
>>903
4なら結構動けるなありがとう
装備は集めてるけどコンパスとチェス駒がたりねえわ

 

公開日:
タグ:質問 , , , ,

インフォメーション

アプリ、誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)の攻略サイトです。リセマラ、裏ワザ、お得情報、公式情報など盛りだくさん!タガタメを徹底的に攻略しよう。

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • アンテナサイト

PAGE TOP ↑