【タガタメ攻略】シャーマン5凸と奇術師ラーフのステータスを見比べてみると??

名称未設定-1

763:

シャーマンは15凸で真価を発揮する感じだろう

5凸までなら代替がきくから意味なし
使えることには変わりがないけど

 

764:

シャーマン5凸でもステータス高いしマスアビの即時範囲回復は今のとこ代替きかないんだよね

zMa2xfl

L1Mx5QP

 

765:
シャーマン5凸しといて、15凸したくなったら共通欠片使えばよくね?
証と装備は集めとけばいいし

 

767:

またシャーマンの有用性の話か

飽きんなお前らも

 

771:
黒江15凸しちゃったからシャーマン5凸以上にする余裕ないわ

 

770:
>>763
回復マスアビ、自分も対象になるクロックアップ、範囲強化、これだけ揃ってて他と同等ということはないな

 

792:
>>770
20凸までしてみたけど5凸じゃ肝心の本人が最悪ワンパン、マスアビは一回きり、範囲強化とか言うけど、自身中心だから逆に前衛に近くに来てもらうか(前線に行くのを待ってもらうか)自分がいくしかない、CTでかいスキル使うときは高速チャージないのが響く
その辺があんまり…
本人同時クロアプは便利だけど一回目以外意味ないし高速チャージないのでその他諸々ひっくるめて同等かな
よく聞く劣化はないとは思う
まぁなに言われようが5凸で他より確実に強い(使える)って思ってるってならそれでいいけど、ある程度キャラ揃ってたら現状で長寿も全員即時回復も必須な場面がないのは確実だよ
必要なレベルの人なら知らない

 

808:
>>792
>>764が上げてくれてるけどステータスは5凸シャーマン>25凸ラーフだぞ
確実に強いとまでは言うつもりないけどシャーマンの利点は多いんだから「代替が効くから意味無し」っていうのはおかしいと言ってるだけ

 

公開日: | 最終更新日:2016/08/24
タグ:質問 , , , , , , ,

インフォメーション

アプリ、誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)の攻略サイトです。リセマラ、裏ワザ、お得情報、公式情報など盛りだくさん!タガタメを徹底的に攻略しよう。

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • アンテナサイト

PAGE TOP ↑