【誰ガ為のアルケミスト】EX受け継がれる大義でゴルマラス大活躍!?ぬいぐるみ抱えたゴルマラスの恐ろしさたるや!

名称未設定-1

88:
全員生存だけなかなか安定しなかったけど
ゴルニキ入れたらすごく楽になった
メイルは仲間に当たらないのがよいね
右は奇術のクロアプオバクロのキョンシーで安定
あとはフレで上をうまく処理できれば周回も楽になるんだけどな

ejnz3lo

 

103:
>>88
なんこれ練気メイル?5凸だから参考になりません><

 

106:
>>103
そう!

 

92:
exのMAPすげーな
小学生が「クリアさせないもんねー☆」なかんじで作ったような

 

93:
やだ…もしかしてブリザーダインよりメイルシュトロームの方が使える…?

 

95:
キョンシー、育ててなかったから泣く泣く共通使って65レベルまであげたわ

 

101:
ん?メイルシュトローム、右の魔導士に通るの?

 

104:
忍々でおにんぽとブースター付けたら基本マシで焼き払えるんじゃね
>>101
左だけだと思うよ

 

102:
弓ならワイドシューティングが高低差無制限で届く

 

107:
>>102
ありがとん ライルでやってみる

 

105:
メイルシュトロームは右には通じなかった
左は錬気つきで3000くらい当てられるんで
シェイナとゴルニキのジュエル集めつつ一掃

 

108:
ぬいぐるみ抱えたゴルマラスの恐ろしさたるや!

 

110:
>>108
見た目的にも恐ろしいぜ

 

インフォメーション

アプリ、誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)の攻略サイトです。リセマラ、裏ワザ、お得情報、公式情報など盛りだくさん!タガタメを徹底的に攻略しよう。

ゲーム攻略めでぃあっぷ

  • アンテナサイト

PAGE TOP ↑